スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうすけ結婚式(2008.6.21) 

Photo by 大将&さおま~
Text by さおま~

愛は寛容であり、愛は情け深い。
また、ねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない。
不作法をしない、自分の利益を求めない。
いらだたない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
そして、すべてを忍び、すべてを信じ、
すべてを望み、すべてを耐える。
愛はいつまでも絶えることがない。
(コリント人への第1の手紙第13章)

VWOCNイチバンの平成の適当男「ゆうすけ」。
本日、男になります!!

アーメン


VW-179-01.jpg
ゆうすけ晴れの舞台となる長岡市・パルティール。
前日は雨の予報でしたが、日頃の能天気ぶりが功を奏して絶好のウェディング日和。
まるで二人の未来を祝福するかのような晴天です。


VW-179-02.jpg
そんなおめでたい日でも普通にしていられないVWOCN。
こんな男にスピーチを頼んでよかったのか、ゆうすけ。


VW-179-03.jpg
入口にはさおま~デザインのウェルカムボード。
二人の愛の思い出がたくさん詰まったカジュアルビートルがモチーフです。

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN新年会(2008.1.19・20) 

「VWOCN新年会2008~哀・戦士達」 ~荒れる日本海・荒れる新年会~

Photo&Text by OTAKI

今年は新たな試みとして温泉一泊小旅行となりました。

vw-171-01.jpg
とりあえず宿泊先の磐舟で一杯!
昼間っから飲むビールはマジヤベェ~

飲んだ後は、大観荘の露天風呂へ・・・
見渡す限り『海』の露天風呂は最高でした。
(写真撮るの忘れました(汗))

vw-171-02.jpg
ひとっ風呂浴びた後、磐舟でもう一本!
風呂上りのビールもこれまたヤバイっス

vw-171-03.jpg
次期クラブグッズを手に熱く語るVWOCN代表。
今までにないコストパフォーマンスの高さとクウォリティ(手触り)に一同脱毛です・・・。

続きを読む

VWOCN すぎぞー送別会(2007.10.27) 

Photo&Text by しも

VWOCNの若大将「すぎちゃん」が10月○っぱいで新潟を去ることになってしまった。
VWOCN若手のムードメーカなだけに、惜しまれる・・・・。
しかし、ここで暗くならずに明るく送りだしてあげねば!
ということで、送別会を行ったのであった。

vw-163-01.jpg
とりあえず乾杯だ!

vw-163-06.jpg
「いや~ 次期会長に逃げられるなんて参った参った」とTOM氏

vw-163-07.jpg
ビール!ビール!の大宴会!!
ジョッキがどんどん空になっていく!

続きを読む

VWOCN えんどー送別会(2007.8.18) 

Photo by カメラの近くにいた人々
Text by TOMBO

突然、愛知県に転勤することに転勤することになったえんどー君の送別会を行なう事になり、通常のNMを返上です。
今回のレポは、すこしみんなから距離を置いて人間観察風に書いてみます。

vw-156-04.jpg
Gさんより飲む前の差し入れの「ウ○コの力」
みんなの分まで頂いて感謝です。

vw-156-30.jpg
右の方が、Gさんです。
実は、とてもえらい聖職を生業とされている方ですが、VWOCNに入会してからは、違った自分探しをされているようですね。
空冷VW歴2年にしてすでにVWを3台所有。今年中に納車予定のノンレスオーバルを加えると4台目に突入!今後も期待大のキ○ガイです。

vw-156-22.jpg
左の方が、今回の主賓、えんどー君です。
突然の転勤の辞令に本人自身もショックのようだが飲めばこのとうりに楽しんでいたようでした。サラリーマンには、安住の地は、永遠に無いのでせいぜい頑張ってください。
右の方が、我がクラブの紅一点のkumaさんです。
クラブでの飲み会を重ねる(年齢も・・)たびにだんだん剥けてきましたね(ナニが)。オリジナルの62BUGを一年中転がすナイスガイ?です。VW無しでではもう立たない体のようですが、人生には、もっと大切なものがあることを手遅れになる前に気が付いて欲しいと思うのは余計な老婆心なのでしょうか?

続きを読む

VWOCN 2007 New Year Party (2007.1.20) 

PHOTO&TEXT by さおま~

年も明けて2007年一発目はNight Meetingを兼ねてのVWOCN新年会。
日頃カミさんの尻に敷かれてるダメとーちゃんも、めったに来ない幽霊メンバーも、酒が飲めるとあっちゃあ黙ってらんねぇ!
今宵、眠れる獅子が古町で解き放たれる!!

vw131-01.jpg
▲PM7:30よりまずは静かにスタート。ゆうすけは酒の席でしか見かけません。

vw131-02.jpg
▲久々登場のバーンズ1号。すっかり内山くんそっくりになった姿は、とても世界遺産の持ち主には見えません。

vw131-03.jpg
▲最近ようやくパソコンを購入したというrubyさん。しかし、海での生活が長かったせいか、メールの送り方すら理解不能。8本足なら慣れればタイピングは最速!?

続きを読む

VWOCN わたぴー結婚お祝いパーティ (2006.8.26) 

PHOTO by カメラの近くにいた人々
TEXT by ま~さく

どうも、まーさくです。
土曜日に、わたびー夫妻の結婚報告会がありました。酒のにおいを嗅ぎ付け多数のメンバーが祝福に集まりました。
レポートしますので正座して見てください。

vw121-02.jpg
▲まずはわたびーさんから結婚の報告で始まりました。おめでとう!

vw121-03.jpg
▲2時間経過・・・・。新婚初夜をジェスチャー入りで熱く語るわたびーさん。いい加減にして欲しい・・・・。

vw121-01.jpg
▲大将の顔色がみるみる土色に!!

続きを読む

VWOCN TAIZO&OTAKI 送別会 (2006.3.4) 

PHOTO&TEXT by wan

今回は、VWOCNのアツイ若手TAIZO&OTAKI君の送別会を古町で行いました。
VWONの伝統行事も無事行われ、2人への愛情が伝わったことでしょう・・・

vw109-14.jpg
▲和気アイアイで送別会は盛り上がる。お酒も料理も本当に美味しかったです。みんなで飲む酒はサイコ~!

vw109-01.jpg
▲「バレそうで、バレない、突っ込みたいけど、突っ込めない微妙なズラが欲しい」と語るIKPさん。悩んだ結果、こんな金髪のモヒカンなのでしょうか?直視できないQさん。

vw109-02.jpg
▲ウサギさん主催のジャンケン大会がスタート!景品はレアTシャツで盛り上がりました。

続きを読む

VWOCN 2006 New Year Party (2006.1.28) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

今年初の飲みイベント、『VWOCN New Year Praty!』&『すぎちゃんおめでと~会』に参加してきちゃいました。
新潟の夜はなかなか寒いけれど、仲間が集えばそんなのへっちゃらでッス!

vw107-01.jpg
▲まずは皆で待ち合わせ。TOM邸にて みんなでマッタリ~♪(すっかり普通のことの様に見えますが、わたぴーさんは遠路はるばるお越し下さいました!)

vw107-02.jpg
▲おこたにみかん。至福の喜び。

vw107-03.jpg
▲満員バスに乗車。うわっ!チカン発生!? (これがあの出来事の前振りになるとは誰も知る由もなく・・・)

続きを読む

VWOCN 2004 忘年会 (2004.12.4) 

PHOTO&TEXT by OTAKI

12月4・5日に行われたVWOCN忘年会&翌日のホリデーメンテナンス(通称ホリメン)のレポートを大瀧がお送りいたします。
まずは、一日目。「忘れたい事が多かったかな?で忘年会?」(ベタ)

vw77-01.jpg
▲いきなり軽犯罪行為を行うVWOCN代表。

vw77-02.jpg
▲会場となった鳥梅。いい雰囲気のお店でした。

vw77-03.jpg
▲宴会の前に、水害で被災されたHIPさん、KUBOさんから災害復旧活動に対するお礼をいただきました。

続きを読む

VWOCN 2004 New Year Party (2004.1.11) 

Photo&Text by さおま~

2004年最初のクラブイベントはもちろん新年会!
去年1年でメンバーが更に増え、新旧メンバー入り乱れて、正月早々から熱いVWトークが繰り広げられるか・・・?

vw57-05.jpg
▲新婚TOMBOさんのご好意により、宿泊組は新築のTOMBO邸に集合。

vw57-01.jpg
▲で、会場まではBUSで送迎(?)。いったい何人乗ってるのでしょ~か?

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。