スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Night Meeting (08.12.20) 

photo HIP&さおま~
text HIP


今年最後のNM。昼間の陽気は何処へやら?夜の寒さは非常に堪える。まるで冷蔵庫だ!

来週の天気予報の雪マークを見る限りでは、いよいよ冬本番と言ったところでしょうか?
冬期間にBugに乗らない私にとって、今年最後のDriveになるのかな?

さて、満天の星空の下、いつもの場所に向かいました。


続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Night Meeting (2008.11.15) 

Photo&Text by さおま~


今年のNight Meetingもあと2回を残すのみとなり、徐々に寒さも厳しく・・・・と思いきや、この日の新潟市は案外寒くありませんでした。
さおま~OVALはラグ全開、rubyさんGolfもトップ全開、大将キャンパーもポップルーフを全開!・・・・・なわけないね。


VW-189-01.jpg
1ヶ月の入院生活から生還したつらいくんが久々に奥さんとパネルで登場。
バスのペダルワークでリハビリでしょうか。


VW-189-02.jpg
Night MeetingレギュラーのKUMAちゃんももちろん来てます。
ボディの枯れ具合もキてます。


VW-189-03.jpg
8月にも来てくれたノッチくんが再登場。
ナニゲにカッコいいよな~。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2008.10.18) 

Photo&Text by さおま~


日中は晴天に恵まれた新潟市もさすがに10月となれば夜はけっこー冷え込みます。
ここ数ヶ月は参加人数も激減でクラブの熱気も冷え込みっぱなしでしたが、NightMeeting隊長・KUMAちゃんにさびしい思いをさせないためにも、胸に秘めた愛と共にメンバー集合!
もうキミをひとりにはしないさ!!

VW-184-01.jpg
KUMAちゃんの笑顔のためなら三条からでも加茂からでも駆けつけるぜ!
(なら先月も・・・・)


VW-184-02.jpg
奥から白、白、白・・・・・いや、白とグレーのまだら模様?
どうするKUMAちゃん!?


VW-184-04.jpg
未来の世界の秘密道具で11kgのダイエットに成功したささげもん。
朝食がドラ焼きじゃそりゃ太るでしょ・・・・・。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.12.15) 

Photo&Text by さおま~

2007年最後となるNight Meeting。
天気予報では夜は雪が降るという情報だったが、市内はなんとか小雨状態。
それでもさすがに寒すぎて、外にはいられないです!

vw-168-01.jpg
センターテーブルをムサいオヤジが占拠。
それでも暖かく迎えてくれるモスに感謝!!

vw-168-02.jpg
約半年ぶりに参加のhaseさん。
あと何回来れば除名処分は解除されるのでしょーか。

vw-168-03.jpg
きっと年が変わっても現状維持・・・・いやむしろトーンダウンするであろう大将。
この人をやる気にさせるにはどうしたらいいのか!?

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.11.17) 

Photo&Text by さおま~

翌日に小布施のイベントを控え、参加者二分のNight Meeting。
どんどん寒さも厳しくなり、すっかり冬突入の新潟市は集まるだけで根性いります。
あ、雪の予報の小布施に行く方が根性いるか・・・・。

vw-166-01.jpg
9時の時点では雨は降っていなかったけど、吹き付ける風はメチャクチャ冷たいっす!
早くモスに入りたいっす!

vw-166-02.jpg
クロがプロジェクト中のためコロで参加のMr.G。
あれ、ケロだったっけ?
トロだっけ?
ネロだっけ?
キロロだっけ?
あ、エロか・・・・(笑)

vw-166-03.jpg
色がどんどんチャンピオンカーに近づくリラッKUMA。
あれ、ラリッKUMAだっけ?

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.10.20) 

Photo&Text by さおま~

寒くなると出席率が落ちるNight Meetingの悪いパターンが再来です。
少子化・高齢化の波がVWOCNにも押し寄せる!?
年金、ホントにもらえるのか!?
赤福はもう食べられないのか!?


vw-162-02.jpg
お揃いのウィンドブレーカーで参上の物持ちの良い二人。

vw-162-01.jpg
この日車検から上がってきたKUMA bug。
ツルツルピカピカのブランニューホワイトリボンを撫でて悦に浸るKUMA。
しかしサイフの中身は木枯らしが吹く。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.9.15) 

Photo&Text by さおま~

先月は狂喜乱舞のえんどー送別会でお休みだったのでNight Meetingは2ヶ月ぶりの開催です。


vw-158-01.jpg
理不尽な国家権力に痛めつけられ、意気消沈のTOMBOさん。
ストレス解消のモスバーガーやけ食いで、デブまっしぐら!
(いや、もうデブか・・・・)


vw-158-07.jpg
そんな彼の心を癒すのはVWではなくベベベベヴェースパ。
ところであなた、せっかく作ったラリーのラリーストライプはどーした?


vw-158-02.jpg
そんな彼の根性をたたき直すべく現れたナゾの県外ナンバーノッチ。
ここでノッチを見るのは某メタボレンジャーが記憶から抹消したアレを買う前以来?
BRM、いーなー。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.7.21) 

Photo&Text by さおま~

本来であればナイトクルーズにも最適な7月のNight Meeting。
しかしこの週の月曜日、7月16日に新潟と長野を襲った「新潟県中越沖地震」でちょっと暗いムードに。
もちろん、柏崎で被災したしもちゃんの姿もない。

でも、こんな時だからこそ、元気出していくのだぁ~~!!

地震に負けず、頑張ろう新潟!

vw-143-04.jpg
もしかしたら誰も来ないんじゃないかと心配してましたが・・・・。

vw-143-07.jpg
みんな、元気に集まってくれました。

vw-143-02.jpg
久しぶりにwanさんも来てくれました!(でも乗ってきたのはVOLVO・・・・)

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.6.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

PRA with FLAT4を翌日に控えたNight Meetingは先日作ったクラブプレートの受渡しも兼ねて、いつもよりいっぱいメンバーが集まるハズ・・・・が!集まったのは仙台行くメンバーのみ!
連絡も無い。言いだしっぺも来ない。
管理人のコメカミにピクピクと血管が浮き出すのであった・・・・。

P6160001.jpg
▲本邦初公開のすぎぞ~'sサンダイアル。ヨメさんに逃げられ、アパートも追い出されたすぎぞ~にとっては大切な生活の場。

P6160002.jpg
▲「欧米か!」でお馴染みのライオンちゃん・・・・・かと思ったら、慌ててアパートを引き払った時の名残り、「引越しのサ○イ」でした。泣くな!すぎぞ~!!

P6160003.jpg
▲貴重な昭和30年代の茶ダンスを運び出すKUMAちゃん。作りからマテリアルまで、全てが昭和臭いぜ、サンダイアル!

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.5.19) 

PHOTO&TEXT by さおま~

この前アンオフィシャルでナイトクルーズしたばっかりなのに、どうしても足が向いてしまうのはメンバーを愛するが故なのか。それとも深夜のとんこつラーメンが恋しいだけなのか。
いや、モスの彼女に会いたいから・・・・(謎)

vw139-01.jpg
▲レイトとレイトでサンドイッチ♪

vw139-02.jpg
▲片道10分の街乗りでもハラハラドキドキのTOMさん68。来月はそのストレスを仙台で爆発だぁ~!

vw139-03.jpg
▲rubyさんは6/3に長岡市で開催される「長岡昭和に車展示会」にしもちゃんとエントリー予定。見かけたら石投げて!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。