スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Spring Meeting(2008.5.3-4) 

Photo&Text by 大将

G.W後半2日間にわたって行なわれた毎年恒例のSpring Meeting。
今年は、天候にも恵まれ最高のBBQ日和となりました。

vw-175-IMG_1156.jpg
タープを設置して準備OK!
誰もこの時点で誰もレポしてない事に気付き、あわててカメラを取り出しました。

vw-175-IMG_1157.jpg
彦麻呂くんも大きくなりました。
他人の子供は、成長が早くてビックリさせられます。

vw-175-IMG_1159.jpg
奥様たちの買出しも終わり食材が到着。
料理隊長DACが調理開始!(いつもごちそうさまです。)

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Summer Meeting in Kobari+Let's Play VWs取材(2007.8.5) 

Photo&Text by さおま~

いつもは限られたメンバーしか集まらない「Summer Meeting in 小針浜」だが、今回は出席率アップの秘策、甘い蜜を用意。
なーんとLet's Play VWsの取材がここ小針浜でビキニのおねーちゃんを囲んで行われるのです!
思えば19年前、舐めるように読みふけったLet's Play VWs創刊号。その表紙を我らVWOCNが飾る日が来るとは・・・・・(感涙)

・・・・・え?表紙じゃない?

えっと・・・・・Let's Play VWs Vol.30は8月下旬にネコ・パブリッシングから発売です!(宣伝)

vw-155-01.jpg
甘い蜜と脅迫じみた集合時間のお陰で8時前にはほぼ勢揃い。
7:11に「もう開いてるぞ~」と電話してきたrubyさんは一体何時に起きたのでしょうか。
8:30のハズが7時には開いているということはゲート閉めるのやめたんでしょうか。
ゲート閉められないなら、いっそ来年からは2Daysでしょうか。

vw-155-02.jpg
取材が来るのは午後だとも知らず、早速クラブプレート装着に余念がないロクナナさん。
ナメて遅刻するヤツが出ないよーに、ワザと予定時刻を言わなかったのよ、ケッケッケッ!

vw-155-03.jpg
わざわざ仮ナンまでとって来たバーンズ2号。
取材自体がガセネタだとも知らずに、ケッケッケッ!

続きを読む

VWOCN Spring Meeting (2007.4.29-30) 

PHOTO&TEXT by さおま~

ゴールデンウィーク定番となった春のクラブイベント、Spring Meetingです。
今年はキャンプを兼ねた2Daysとなり、毎度のお祭騒ぎが更にテンションアップ!?朝から翌日までバカ話は延々と止まらないのでありました。

vw137-01.jpg
▲いつもの定番ポイント、阿賀野川河川敷公園駐車場に続々と集まるメンバーとVW達。

vw137-02.jpg
▲早速プチカーショーの開催?

vw137-03.jpg
▲そろそろ人も揃ってきたので準備開始~♪キャンプ好きなメンバーが多いお陰で装備には困りません(管理人は相変わらず椅子のみ持参)。

続きを読む

VWOCN Summer Meeting in Kobari (2006.8.6) 

PHOTO by さおま~
TEXT by えんど

今年もやってきました、年に一度の「Summer Meeting in Kobari」
天候にも恵まれ、今年も参加人数が少なめでしたが「夏だ!!海だ!!水着ギャルだ~」のノリノリの気分ではじまりました。

vw119-01.jpg
▲集合時間より早めに到着したさおま~さん。このころは、まだ駐車場はあいている・・・・。

vw119-02.jpg
▲続いてTOMさん、到着。さっそうと準備を開始!

vw119-03.jpg
▲今はやりのちょいわるオヤジ登場!!

続きを読む

VWOCN Spring Meeting (2006.4.30) 

PHOTO&TEXT by さおま~

今年最初のクラブイベントらしいイベント、春恒例のBBQ「VWOCN Spring Meeting」。
なにかと忙しい連休中の開催で都合の悪い人が続出!一時はどうなることかと思いきや、意外と飛び入り参加の人が多くて、いつも通り大盛り上がりでした。
やっぱみんなお肉とビールが大好きなのね♪

vw112-01.jpg
▲とりあえず集まったメンバーでエリア確保&タープ設営開始。気づけばVWがみんな白いっすね。

vw112-02.jpg
▲せっせと働くオヤジたち。心の中では「早く飲みて~!」と叫んでる?

vw112-03.jpg
▲セッティングも完了して、次は買い出しだっ!

続きを読む

VWOCN Summer Meeting in Kobari (2005.8.7) 

PHOTO&TEXT by さおま~

年に一度のバカンス系イベント、真夏の楽園・小針浜での Summer Meetingです。
毎回なぜか参加人数が少ないSummer meetingですが、今年の小針は何かが違う!参加者全員、ヨメさん&彼女を連れてきたことを後悔しました・・・。

vw94-01.jpg
▲集合時間のAM8:30前には到着してたのに、もうゲートオープンしてた~。急いで駐車場所をゲット。先日車検を取ったDACさんもキャンパーで参加。

vw94-02.jpg
▲AM9:00頃にはもうほぼ満車状態。やっぱり夏の小針浜は熱いぜっ!

vw94-03.jpg
▲早速準備開始。相変わらず装備だけは浜一番!?

続きを読む

VWOCN Spring Meeting (2005.5.1) 

PHOTO by HIP&さおま~
TEXT by HIP

待ちに待ったGW&BBQの日がやって参りました。私にとって今年初のクラブイベント!とても楽しみでした。
久しぶりに会う仲間達と青空の下、VW話、バカ話、下ネタ、etc…の楽しい一時の模様を、私HIPがREPORTいたします。

vw87-01.jpg
▲まずは場所取り&タ-プ設営。その間に買出し組は買い物へ。段取りバッチリナイスチームワーク!

vw87-02.jpg
▲「ねぇねぇ見て見て」「すっご~い大きいのね」「根元ってどうなってるのかしら?」「・・・・・・(汗)」

vw87-03.jpg
▲久しぶりの再会でお互いを確かめ会う背油こってり隊の2人。

続きを読む

VWOCN Summer Meeting in Kobari (2004.8.8) 

Photo&Text by さおま~

年に一度のバカンス(?)イベント、「Summer Meeting in Kobari」のレポートです。
今回は過去稀に見る低出席率!で、どーしようかと思いましたが、それでもビーチに行ってみれば、細かいコトは気にしない!ビキニのおねーちゃんにウハウハ状態でした(笑)

vw73-01.jpg
▲管理人のOVALは間に合わず、今回はキャンパーとSピックのレイト2台のみ。さびし~~。

vw73-05.jpg
▲夏の小針浜はやっぱりコレっす!今年はいつもよりビキニ率高いよ~な?(子連れ率も高い・・・)

vw73-04.jpg
▲基地設営後、早速ルービーで乾杯。E-Z UPは設営簡単でホントにイージー!

続きを読む

VWOCN Spring Meeting (2004.5.16) 

PHOTO by ゆうすけ&さおま~
TEXT by さおま~

当初、GWに開催予定でしたが、雨で順延となったSpring Meetingのレポートです。
しかし、順延したにもかかわらず、当日はまたもや雨・・・・。なんか最近雨が多くないかぁ?きっとメンバーの中に雨男がいるに違いないっ!

vw68-02.jpg
▲一番乗りのTOMさんと、寝不足の大将。

vw68-03.jpg
▲とりあえず数台が集まったものの、雨&風の止む気配はナシ・・・。

vw68-04.jpg
▲結局、阿賀野川公園は諦めて、会場をTACTに変更・・・とゆーことで早速移動開始。

続きを読む

VWOCN Summer Meeting in Kobari (2003.8.3) 

PHOTO&TEXT by さおま~

8月3日に小針浜で「Summer Meeting」を行いました。
遅い梅雨も明け、当日は絶好の海水浴日和!予想通り、駐車場には家族連れやカップルのクルマが続々と集まり、ビーチにはカラフルなパラソルと水着(笑)が溢れていました。

vw43-01.jpg
▲「遅刻厳禁!」と脅した(?)お陰で、なんとか海に近い位置をキープ。

vw43-02.jpg
▲で、早速設営準備に。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。